1. ハイジニーナ脱毛って無毛しかないんですか?
あんさーずアイコン

脱毛あんさーず

脱毛に関する疑問・質問・悩みを解決する「脱毛あんさーず」

ハイジニーナ脱毛って無毛しかないんですか?

VIO脱毛をしたいのですが、VラインとIOラインだけをきれいにして、前部分は形を整えて残したいんです。

VIOの前部分の形を調べていると、ハイジニーナ=無毛って書いてあるんですが、脱毛サロンでハイジニーナコースとあったら、前も全部なくすことになりますか?

この質問への回答

言葉的には「ハイジニーナ=無毛」というのが定番ですが、脱毛サロンでのハイジニーナ脱毛というのは必ず無毛にしないとダメというわけではありません。(もちろん、脱毛サロンにもよりますが)

例えば、ミュゼの場合、ハイジニーナ7というコースは、無毛にも形を整えるのも好きなほうを選べるようになっています。

ミュゼのハイジニーナ7なら、毛を全部なくす以外に、形を整えることも可能です!

前の部分以外は全部処理して、残す部分も境目が不自然にならないようにしたい、などの要望もOK!処理する範囲を少しずつ変えていくことで自然な仕上がりに♪ミュゼのサロンスタッフは色々な脱毛のコツを知っていますので、ぜひお気軽にご相談ください。
出典:http://musee-pla.com/course/set/


ミュゼだけでなくても、残したいといえば大丈夫なところが多いと思います。

前部分、トライアングルの部分の形は自分で剃ってきた形のまま脱毛することになるので、ハートとか、特殊な形にしたいなら、そういうシートをプレゼントしてくれるサロンを選ぶといいと思います。

VIO脱毛専門のプリートなんかは、いろんな形のVラインプレートをプレゼントしているみたいですよ。

http://www.pulito.co.jp/campaign/hygienina.html

合わせて読みたい

脱毛サロンを都道府県から探す

スポンサーリンク

脱毛あんさ〜ず アクセスランク

データがありません

とにかく安く脱毛したい!学割が使える脱毛サロンのバナー

スポンサーリンク

人気の脱毛パーツ

もっと見る