1. エピレ、両ワキ+Vライン脱毛6回プランを値下げ

campaign

イメージ画像

エピレ、両ワキ+Vライン脱毛6回プランを値下げ

配信日: 2015年11月1日

Qirey.net

脱毛サロンのエピレは、両ワキ+Vライン脱毛6回プランの値下げを発表しました。新価格は500円で、期間は2015年11月25日(水)までとなっています。

エピレの両ワキ+Vラインがお安くなりました!

エピレの「両ワキ+Vライン脱毛6回」プランの新価格は500円で、ワンコインで両ワキとVラインサイドが6回脱毛できるコース。もちろん、このコースだけでの契約も可能です。

エピレ 両ワキ+Vライン脱毛 6回プラン

回数定価スペシャル価格適用条件
6回¥28,512¥500WEB申込みエピレ・TBC初めての方

両ワキ+Vラインの脱毛といえば、ミュゼの100円で回数無制限が人気ですが、エピレの脱毛は「両ワキ+Vライン」の脱毛が6回なのでミュゼよりも中身も価格もちょっと弱め。

しかし、早い人で6回くらいでお手入れが必要ないくらい効果が出ると言われているので、とりあえず脱毛してみたい人にはぴったりです。

ミュゼと比べると差がありますが、近くにミュゼの店舗がないという人や、エピレに通いたいという人にとってはうれしいキャンペーン。

この機会にエピレの脱毛を検討してみてくださいね。

無料カウンセリングの予約はコチラ

※ページの内容は、配信日時点の情報です。配信日より期間が経過している場合など、状況により現在の情報とは異なる可能性があります。

  • スポンサーリンク

  • [PR]

脱毛サロンを都道府県から探す

スポンサーリンク

押えよう!基礎知識

今月の脱毛サロンキャンペーン

アクセスランク

データがありません

とにかく安く脱毛したい!学割が使える脱毛サロンのバナー

スポンサーリンク

人気の脱毛パーツ

もっと見る