1. ミュゼ、脱毛コースが半額になるキャンペーンを開始

campaign

イメージ画像

ミュゼ、脱毛コースが半額になるキャンペーンを開始

更新日: 2016年1月4日
配信日: 2016年1月1日

Qirey.net

脱毛サロンのミュゼプラチナムは、脱毛コースが半額になるキャンペーンを開始しました。対象コースは全身美容脱毛コースなど全脱毛コースで、4回以上の契約で半額となります。

新年にミュゼからビックキャンペーンが届きました!

ミュゼの2016年1月のキャンペーンは「ツルすべYEAR ぜーんぶ半額」キャンペーン!対象のコース4回以上申し込むと半額になるというもので、対象コースは全身美容脱毛コースなど全脱毛コースと、店頭で販売している美容アイテム。

「ツルすべYEAR ぜーんぶ半額」キャンペーン 対象のコース


・両ワキ+Vライン 美容脱毛完了コース
・両ワキ 美容脱毛完了コース
・Vライン 美容脱毛完了コース
・全身美容脱毛コース
・全身美容脱毛コースライト
・ハイジニーナ7 美容脱毛完了コース
・フリーセレクト (Lパーツ)
・フリーセレクト (Sパーツ) ※8回以上の契約

中でも、100円で回数無制限で脱毛ができる「両ワキ+Vライン 美容脱毛完了コース」も半額となっているので、50円で脱毛が出来てしまいます。

全身美容脱毛コースライト A〜Cプランは12月も半額キャンペーンを実施していたため、価格は据え置きになります。

今回のキャンペーンの対象となるのは、ミュゼはじめての方で、WEBから申し込みをした方限定となっています。

期間は、2016年1月31日までとなっているので、新年に「今年こそ脱毛をしよう!」と思っている方は、早めに申し込みをしておきましょう。
無料カウンセリングの予約はコチラ

※ページの内容は、配信日時点の情報です。配信日より期間が経過している場合など、状況により現在の情報とは異なる可能性があります。

  • [PR]

  • スポンサーリンク

脱毛サロンを都道府県から探す

スポンサーリンク

押えよう!基礎知識

今月の脱毛サロンキャンペーン

アクセスランク

データがありません

とにかく安く脱毛したい!学割が使える脱毛サロンのバナー

スポンサーリンク

人気の脱毛パーツ

もっと見る