1. デートの前に必ずチェックしたいムダ毛パーツ3選

trend

男心を理解して、素敵な夜にしよう!

デートの前に必ずチェックしたいムダ毛パーツ3選

恋人とのデートは、男性にとっても女性にとっても楽しみな大切な時間。素敵な夜をもっと素敵にするためにデートの前に必ずチェックしたい「3つのムダ毛パーツ」をみていきましょう。

配信日: 2015年7月13日

Qirey.net

※記事中の画像はイメージです。本文と関係ありません。

デート中の恋人のイメージ

 明日は恋人とのデート。何を着て行こうかな?どんな髪型にしようかな?といろいろ悩みますよね。

 素敵なデートの終わりには恋人同士の甘い時間が待っているかもしれません。素敵な夜をもっと素敵にするために、「男性が見ているムダ毛パーツ」をデート前にしっかりチェックしておきましょう。

普段チェックするパーツと違うから要注意

 男性が女性の裸でムダ毛が気になるパーツは、普段私たちが気をつけているパーツをだいぶ違います。「恋人に見られて恥ずかしい思いをしないため」だけでなく、逆に「キレイだね」と言ってもらえるように、前日にしっかりとケアしましょう。

顔、鼻

ムダ毛処理ができたキレイな顔・鼻のイメージ

 キスをしたり、擦り寄ったり、普段近くにいる二人でも、ベットタイムの時ほど接近することは少ないでしょう。デートしている時には遠目で気づかなかった口周りのムダ毛や、鼻毛は、このうれしいくらい近い距離感では超要注意パーツに変身します。

 特に男性は、最中に女性の表情をよく見ています。キスした後に「あれ、ヒゲっぽいのが生えてる・・・」なんて気づかれたら、ムードも何もありません。

 口周りのムダ毛は産毛なのでお化粧をしていると自分では気づかないこともあります。また、鼻毛は内側に入っていたのが何かの拍子で出てきてしまうことも。デート前のお化粧の時に一緒にチェックしましょう。

バスト

女性のバストのイメージ

 ベストは女性らしさの象徴。バストが嫌いという男性はまずいないでしょう。

 女性からすれば、どうしてもバストは大きさや形がコンプレックスになりますが、バストトップからちょろっと生えたムダ毛や、薄っすら広くとデコルテゾーンに生えた産毛は、バストに特別な憧れを持っている男性には壊滅的なダメージを与えます。

 普段は自分以外に見られたり、触られたりしないパーツだからこそ、大切な夜の前にはしっかりとムダ毛のない、キレイな状態にしておきましょう。

ヒザ下

ヒザ下のムダ毛を処理する女性のイメージ

 女性のツルツルのお肌というと「キレイな美脚」をイメージする男性は意外と多いもの。

 特に、ベットタイムでは裸で寄り添うため、範囲が広く太めのヒザ下のムダ毛は、男性のひげジョリジョリに近い感覚を与えます。

 ベットタイムでは普段触らないようなところもたくさん触ります。「キレイな脚だなと思って触っていたら、案外ブツブツ、ジョリジョリだった」なんてことになれば、どんなにあなたのことが大好きな彼でもあなたへの見方が変わってしまうかもしれません。

 ヒザ下のムダ毛は意外と伸びるのが早いので、できれば前日の夜に処理するようにしましょう。

男性は”女性にしかないもの”が欲しい

お互いを求めるカップルのイメージ

 上の3つのパーツを男性のムダ毛の呼び方にしてみると「胸毛」「ヒゲ」「すね毛」になります。つまり、男性自身がコンプレックスに思っているムダ毛は、大好きな彼女には生えてて欲しくないと思うわけですね。

 男性であっても女性であっても、好きな相手には自分にないところを求める傾向にあります。男性からすれば、「自分にはない綺麗さ=自分の汚いところの裏返し」となるのかもしれませんね。

 ベットの上では、気持ちや雰囲気を大事にする女性と違って、男性は「視覚と聴覚」で興奮すると言われています。そのことをしっかりと理解してあげて、ベットタイムではあなたの飛び切りキレイな姿を見せてあげてください。

Point !

VIO脱毛をした女性のイメージ

デリケートゾーンには意外と寛容?

VIO脱毛が広まってきたとはいえ、日本人男性には「デリケートゾーンはツルツルじゃなきゃ!」という感覚は少ないようです。

逆に、ツルツル過ぎると引いちゃうという人もいれば、毛深いと嫌だという人もいるので、「適度に整える」程度がいいでしょう。

  • [PR]

    4,980円コース

  • スポンサーリンク

スポンサーリンク

押えよう!基礎知識

今月の脱毛サロンキャンペーン

アクセスランク

とにかく安く脱毛したい!学割が使える脱毛サロンのバナー

スポンサーリンク

人気の脱毛パーツ

もっと見る